おはなしの国

アクセスカウンタ

zoom RSS 余すとこなく

<<   作成日時 : 2009/12/09 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月6日、


大好きな場所『目黒雅叙園』で、


無事に結婚式をあげました


遠く福島から来てくれた親戚やお友達も沢山いて、


みんなに囲まれとても幸せな一時でした


結婚式のお話はおいおいする事にして



画像




今日も旦那さまのお母さまから、


新鮮なお野菜がたっぷり届き、


野菜室がパンパンですありがたい


カリフラワーはフライに



画像




カブの葉っぱは、
お酒とお塩で煎って炊きたてご飯にまぜ、
『カブの葉ご飯』に



画像




大根は鶏肉と一緒にたっぷりのバターで炒めてから、
柔らかく煮て、
お酒・砂糖・醤油で煮物にあえて出汁は入れません



画像




ふっさふさの人参の葉っぱは、
甘辛く煎ってゴマをまぜていただきました


玉ねぎと人参とナメコとネギのお味噌汁も


おばあちゃんのお味噌とお米は天下一品です?


野菜も畑から直接買ってきていただいたので、
新鮮だし余すとこなく使いたくなります。

そしてついつい沢山食べ過ぎてしまう…
今は2人分だからいっか


今日は旦那さまも早く帰宅し、
のんびり一緒に夕食を頂けました。


明日は何を作ろうかなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
余すとこなく おはなしの国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる