おはなしの国

アクセスカウンタ

zoom RSS 無心になりたいとき

<<   作成日時 : 2010/01/24 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何かに集中するのが一番手っ取り早い方法。


いやなことがあったとき、

忘れたいことがあるとき、

なんんだか何も考えたくないとき。


無心になりたいときは沢山ある。




今日は巾着をつくりました

アイロンもかけず、

ただ適当に

テレビでデトロイトメタルシティを見ながら・・・



ステッチは曲がるわ、

裏はガチャガチャだわ、

ん〜、なんともいえない仕上がりだけれど、

これはこれでとっても可愛いじゃない



画像




ヒモが見つからず、

仕方なく紙袋についていた赤い紐を通しましたが



『黄色いひもが可愛いね』

とサッカーからやっと帰ってきた旦那さま。

おかえりなさい。



明日、どこかで黄色いヒモをGetしてこよう



巾着作り、無心になれたひと時でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無心になりたいとき おはなしの国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる